企業ID | アマゾンジャパン合同会社 | |
---|---|
|
|
work_hours |
|
holiday |
|
initial_salary |
unit_price |
various_allowances |
|
salary_raise_title |
|
bonus_title |
|
|
|
items_title |
|
topic |
|
|
|
president_message |
|
senior_message |
|
need_human_resources |
|
企業情報詳細
name |
アマゾンジャパン合同会社 |
---|---|
kana |
アマゾンジャパンゴウドウガイシャ |
responsible_person |
採用担当 |
responsible_person_position |
カスタマーサービス人事部 |
|
|
postal |
1530064 |
address |
東京都目黒区下目黒1丁目8番1号 |
tel |
022-745-0200 |
fax |
|
has_internet_publication |
あり
|
url | |
|
|
representative_director |
ジャスパー・チャン |
representative_director_kana |
ジャスパー・チャン |
established |
2000年7月 |
capital |
1,000capital_ten_thousand_yen |
employee_title |
0man ( of_the_woman0man | of_the_part0man ) |
employee_total |
0man |
description |
Amazonのビジョンは「地球上で最もお客様を大切にする企業になること」。Amazonは1995年に創業して以来、商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。 ※従業員数は会社規定により非公開。
|
feature |
<お客様対応スタッフ専用サイト> https://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&node=10311575051 Amazonのカスタマーサービスは、お客様の声を直接受けることができる唯一の部門です。お客様対応スタッフは、電話・チャット・メールを使って、お客様のお困りごとを解決する大切な役割を担っています。 |
|
|
insurance_title |
employment | workmen | health | welfare |
has_retirement_payment |
なし |
age_limit_title |
なし |
has_reemployment_title |
なし |
extended_employment_title |
なし |
has_labor_union |
なし |
就業規則(フルタイム) |
あり |
就業規則(パートタイム) |
あり |
|
|
can_commute_private_car |
不可 |
has_house_single |
なし |
can_move_into_single |
不可 |
has_house_family |
なし |
can_move_into_family |
不可 |
has_nursery |
なし |
car_house_nursery_addition_title |
|
industrial_classification_title |
G(情報通信業) |
---|---|
industrial_middle_classification_title |
40(インターネット附随サービス業) |