| 企業ID | アマゾンジャパン合同会社 | |
|---|---|
|
|
| work_hours |
|
| holiday |
|
| initial_salary |
unit_price |
| various_allowances |
|
| salary_raise_title |
|
| bonus_title |
|
|
|
|
| items_title |
|
| topic |
|
|
|
|
| president_message |
|
| senior_message |
|
| need_human_resources |
|
企業情報詳細
| name |
アマゾンジャパン合同会社 |
|---|---|
| kana |
アマゾンジャパンゴウドウガイシャ |
| responsible_person |
採用担当 |
| responsible_person_position |
カスタマーサービス人事部 |
|
|
|
| postal |
1530064 |
| address |
東京都目黒区下目黒1丁目8番1号 |
| tel |
022-745-0200 |
| fax |
|
| has_internet_publication |
あり
|
| url | |
|
|
|
| representative_director |
ジャスパー・チャン |
| representative_director_kana |
ジャスパー・チャン |
| established |
2000年7月 |
| capital |
1,000capital_ten_thousand_yen |
| employee_title |
0man ( of_the_woman0man | of_the_part0man ) |
| employee_total |
0man |
| description |
Amazonのビジョンは「地球上で最もお客様を大切にする企業になること」。Amazonは1995年に創業して以来、商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。 ※従業員数は会社規定により非公開。
|
| feature |
<お客様対応スタッフ専用サイト> https://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&node=10311575051 Amazonのカスタマーサービスは、お客様の声を直接受けることができる唯一の部門です。お客様対応スタッフは、電話・チャット・メールを使って、お客様のお困りごとを解決する大切な役割を担っています。 |
|
|
|
| insurance_title |
employment | workmen | health | welfare |
| has_retirement_payment |
なし |
| age_limit_title |
なし |
| has_reemployment_title |
なし |
| extended_employment_title |
なし |
| has_labor_union |
なし |
| 就業規則(フルタイム) |
あり |
| 就業規則(パートタイム) |
あり |
|
|
|
| can_commute_private_car |
不可 |
| has_house_single |
なし |
| can_move_into_single |
不可 |
| has_house_family |
なし |
| can_move_into_family |
不可 |
| has_nursery |
なし |
| car_house_nursery_addition_title |
|
| industrial_classification_title |
G(情報通信業) |
|---|---|
| industrial_middle_classification_title |
40(インターネット附随サービス業) |
